やったー!決まったー!

ようやく職GETしましたよー!!!!!!!!
長く険しい道程だった。
でも、まだ他の企業の合否もあるから、まだ決めない。
金と仕事量の兼ね合いが大事。
ま、競馬よりは仕事の方が、ちゃんとした見返りが明瞭な分、いいよね。


今日は、家でずっと吉井の「Call me」を録音してました。
できたー!と思って聞いてみたら、
思いっきりマイナーコードのとこを、メジャーで弾いてました。
更に、構成がトビまくり。自宅なので、思い切って歌えない。
全然よくないOKテイクでした。

怖いよね。久しぶりに弾くと、全然ダメダメですわ。
でもね、でもね、コレが今の僕なんだって事で、OKテイクにしたのさ。
がっきぃ。今度、京都行くときに、吉井ロヴィンソン返します。すんまへん。