ジャパンカップ

メイショウサムソン
ドリームパスポート
ウオッカ
△ ペイパルブル
× ポップロック
× アドマイヤムーン


とりあえず、オペラオーに続け!て事で、サムソンから。
叩いてよくなるタイプのサムソンが一発目から天(秋)を快勝。
疲労困憊になった去年とは違う。今年はスゴいぜ。
こういう古馬がいてくれると、やっぱ楽しいよね。


ドリームパスポートは、久々だが、
そのビハインドを覆すようなパワーを持っていて欲しい。
と、いう願いを込めてのシルシである。
サムソンを負かすのは、お前だ!ドリパス!!


ウオッカは、多分エリザベス女王杯走れてたでしょう。
だいたいダービー・凱旋門を狙う馬なワケやから。
あの除外は、策略だったとも考えられる。
阪神JF日本ダービーエリザベス女王杯】と
阪神JF日本ダービージャパンカップ】では、
プロフィールの重みが大きく変わってくるし。
ここ、マジでキテると見ていい。


ペイパルブルは、完全に名前で購入。
全く素性は知らん。が、キたら儲けれそうです。


ポップロックは、やればデキる子。
アドマイヤムーンは、本当に「おさえ」で。