OH,YEAH- ロックとシュウカツ

まさか、大学卒業したてとは思えないタイトル!
ここ数回、割り切りだしまして、面接が楽しくなってきた。
なんやろ。どうもフレンドリーに行ってしまうんやけど…
知らんオッサンとか、兄さんとか、姉さんと喋るのがオモロくなってきた。


コイツは、オレの何を見てるんやろ?とか、
コイツ、オレがこういうたら、どんなリアクションするんやろ?とか、
あ、今、コイツ俺の発言についてこんな事思ってやがるな〜とか。
逆に面接気分になってきて。何か、おもろいなぁ


別に受からんでいいので、世の中にはいろんな人がいるんだな〜
みたいなカンジを味わうことに快感を見出しそうや。
今日は、落ちたはずの企業から急遽2次面接の連絡があったので、行ってきた。
ま、落ちるやろうけどね。だって、普通に喋ってきたので。
ギャンブル論を展開してやったぜ。ふふふ。



昨日、ギターを学校からもって帰ってきた。ようやく。
まぁ久しぶりのギターって楽しいなぁ。
毎日持ってるとイヤになるけど。久しぶりは、いいんだなぁ〜。
久しぶりが、いいのかもしれんなぁ。
そんなこんなで、楽曲製作とコピーを開始。


コピーは、吉井ロヴィンソン「Call Me」をコンピュータ&カセットMTR宅録
そしてずっと考えていた俺の、新しいクレジットの、候補が決まった。


その①「BLACK 2 DOMB」。
ボーイズ2メンが好きな訳じゃない。ブラックブラックダンと読みます。
その②「BOMB-KURA」。
ボンクラです。俺。
その③「HELLO "P" ERO」。
もしもしピエロが、由来ですな。
その④「マチカネイワシミズ
これは、没になるでしょう。