長雨だそうで、どうか街中の黄砂を流し去って下さい。
もう体調がグズグズで、器官系がガビガビです。
漢方とドラッギズムで治療中。
就職活動のモチベーションが下がるんで、ちゃっちゃ治って欲しい。

最近、家で暇な時に、シナリオを考えた。


ディストピア

下町に棲むホームレス青年が、ヤクザに目点けられて、破滅する話。
…暗い。
不本意な両親の下に生まれて、母親は小学校の時に自殺。
彼は、ケンカを売られちゃ買い、売られちゃ買いするようになった。
やがてヤカラと喧嘩し、中学生ながらに勝ってしまい、見込まれる。
中・高は、ゾクにも絡んでいる先輩に誘われて柔道部へ入る。
その時に、街でも有名なシャブ中を先輩達と殴り殺してしまう。
高校卒業後は大学に入るも、今度は父親が借金苦の中、失踪。
授業料が払えずに3回生の秋で退学する。
彼はその後、空家に勝手に棲み付いて、風俗店の用心棒として生計を立てる。
そんな中、彼はいつも通りタカってきたチンピラをボコボコにして、
逆に金を巻き上げて大きな臨時収入を得ていた。
ある時、5年ぶりに高校の先輩に出くわした彼は、先輩が働くクラブハウスで、
シャブ中でヤクザとつながりのある男を、ぶちのめしてしまう。
先のチンピラ、そしてシャブ中。完全にヤクザに目をつけられた彼だが、
チンピラから奪ったのは、金だけではなかった。
拳一つで危機回避してきた青年の手に、SIG SAUERが渡った時、
ヤクザへの復讐が始まる!

…うん。その男凶暴につきに思い切りインスパイアされている。
タイトル、DYSTPIA。アンチユートピア…暗いな、おい。
一応頭の中で、主題歌は「DUMB」NIRVANA
イメージソングは「BULLET IN YOUR HEAD」レイジアゲンストザマシン。
…やっぱ暗い。ま、いーけど。