Kongoh Rikishi O

安田記念。これで東京G1五連荘が終了する。
オレはNHKマイルの存在意義に疑問を呈する一方で、
この安田記念というレースは大好きなレースだ。
何でか。それは分からない。
でも何でか好きなレースのひとつなのだ。
マイルというと秋のマイルCSも好きなレースだ。
もっと日本のマイル界のレベルが上がったら
面白いのになーというオレの見解がそうさせるのかも。


更に今年は、オレの応援馬であるコンゴウリキシオーが、
ついにG1獲りのチャンスを得たから、勝手にヒートアップしている。
昨年の準年度代表馬、大和メジャーがいるので、
至難の業かもしれないが…。
ただ、新馬戦ではディープインパクトの2着だった。
ディープに絡んだ馬はまぁまぁ強い理論が成り立つと…
アドマイヤジャパンポップロック等々)
来い!来るんだ!リキシオー!アラクレジョッキー!
リキシオーを一着にするんだ!!!


オレはリキシを応援する。なので、◎だ。
○はメジャー。去年、カッコよすぎた。
▲スケルツィ、グッドババ。
△ジョイフル、シェイディ、デラノビア
7頭も選んでしまった…。