ヘンな占いブームが来たよ。

時々、襲来します。変な占いブーム。
今回は「日本歴史占い」「山手線占い」「元素占い」「ラーメン占い」「家電占い」


日本歴史占い
http://uranai.artisthouse.co.jp/

俺は、織田信長でした。
変革者。
不要不急のものを切って捨てられる合理主義者。
新奇なものに対する情報収集能力の高さ。
俺がリーダーになったら、周囲の緊張は並大抵ではないようだ。
反面、命令・指示を受ける人間たちは、
能力以上の力を出さざるを得ず、自ら成長する結果を導く。
秀吉のような有能者が発掘されるのも理解できる。
何事かを変えていこうとすれば敵も増えるので、覚悟がいるようだ。




山手線占い
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/

「田端」とかいう駅
手線と京浜東北線の分岐駅。
芥川龍之介室生犀星萩原朔太郎などの文豪や芸術家が住んでいた。素朴な趣の街。
現実的な考え方が苦手で、精神世界に生きる。純粋な反面、クール。
自分一人で過ごす時間が何よりも大切と考える。
人づき合いも悪いほうではないが、大勢の中では、どこか冷めている部分がある。
努力家で職人肌だが、人前に出るよりも脇役に徹するのを好む。
他人に多くを語らないが、直感力があり批判精神も旺盛。





元素占い
http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura.htm

キュリウム 元素番号96 記号Cm

燃えやすさ
 普段はクール。内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せる。
行動
 普段は落ちついて行動、いざという時は積極的に行動。
影響
 長い間に渡って人に影響を与える存在。後世の人にも影響を与えるかも。
人間関係
 誰とでも分け隔てなく仲良くなれる。世渡りがとても上手。
存在
 数少ない貴重な存在。潜在力は計り知れない。
集団行動では
 リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支える。
他人との接し方
 一見冷たく見られるが、本当はやさしい。

相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Mo ( モリブデン, 42 ) Sb ( アンチモン, 51 )
Nd ( ネオジム, 60 )  Md ( メンデレビウム, 101 )
Re ( レニウム, 75 )



ラーメン占い
http://www.raumenuranai.com/

つけめん人間だった。怪人か。
つけめんのように2面性のある人。
たまに独り言をぶつぶつ言う。うまく本音を隠せる人。
周りからは好き嫌い無く、誰とでも接することのできる人と思われている。
でも本当はあなたの八方美人ぶりがそう見せているだけ。

つけめん人間さんの恋愛
あなたは人当たりがいいので誰からも好かれる。でも「いい人」どまり。
付き合い始めてもなかなか本音で話さないあなたに恋人はだんだん不信感を抱いていきます。
あなたも影では恋人の悪口を言ってしまいます。さらにあなたは結構わがままです。
許されるうちはいいのですが、相手にも限界があることを知って下さいね。
お互いに無理が重なってしまうので、いきなりのケンカ別れが多いのでは??
恋人には自分の本当の姿をさらけ出しましょう!





家電占い
http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/

ビデオでした。
頭脳明晰で、記憶力に優れている貴方はまさにビデオです。
また、とても生真面目で言われた事を忠実にこなす能力は、仕事面で吉と出るでしょう。
しかし、反面、生真面目ゆえに柔軟性に欠ける面があります。
予定外の事が起きたときの適応力を養うことが今後の貴方にとってプラスに働くでしょう。

ビデオさんの特徴
物覚えがいい。生真面目。柔軟性に欠ける。
スポーツが嫌い。すぐ過去を振り返る。




たいがい、当たってる気もするが。。。どうでもいーや