私の名前は、ロッキンビーツだ。

ザゼンボーイズの歌にありますね。
「6階の少女」
更に、歌詞の中には「BEATが干渉するよ」とあります。
これは、俺の歌だー!!私の実家は6階なのです。
こっちに帰ってきてから、部屋を片しながら、ずっと音楽聴いとる。
やっぱ、俺は音楽なしには生きてはいけんようだ。
よっしゃー職が決まったらバンドやるぞー。



と、
ここまで、全ての事象が卒業前に予想済み。




さて、本当にやるかどうかはわかりません。
俺にはソングライティング能力がないのよ。
一人で宅録するか、バンドするかは不明だが、また、やろーぅと。
バンド名は「やぐら茶屋」か「もしもしピエロ」にでもするかな。
バンド名を募集でもしようかな。いいのが(俺っぽいのが)あったら、おせーて。
うほほ