大学生活が終了しちゃった・・・


私は今、尼崎市にいます。
先ほど、サークルの同回生達とのジリ貧卒業旅行から帰宅しました。
いやー楽しかった。いいメンツやなぁ、と。つくづく思ったり。
3泊2日で、一人当たり4000円で遊べる我々は、スゴイ。
しかも全然、観光してない。スゴイ!
何してたか?と聞かれたら、うまい事言えないくらいダラダラしてました。
それでも楽しいんやから、それは、すごい、いーことなのである。

旅行の最後は桂川パーキンでの、お別れ。
車の中で流れてた、OASISの「スタンドバイミー」が、グッと来た。
あの曲は、卑怯だ。卑怯モンだ。
あ!
もし、BGMでイエモンの「プライマル」が流れてたら…俺はガマンできてなかったかも知らんなぁ。
この曲も卑怯モンだ。イエモンぢゃねー。卑怯モンだ。泣くしかないぢゃないか。




そうか、これでもう大学からみのイベントは終了。
卒業の実感はないものの、みんなと別れるのが、切ないね。
更に、俺は今日からニートになってしまうのだ。寂しいし、悲しい。
そして侘しいし……情けない(笑
社会人になろうとも、なれずとも、京都の皆さん。遊んでー。


とりあえず、18日は出戻り引越しで、実家に帰省します。
てなことで、雲隠れしたキタノが戻ってきます。地元の皆さん。遊んでー。