バトンをもらって、投げ捨てる男。

◆○×バトン◆

★ラブレターをもらう⇒○ デスノートの紙で。

★ラブレターをあげる⇒× あげない

★キス⇒○ ニンニク料理の後

★駅でキス⇒× 駅で鱚は泳いでない

★公園でキス⇒○ 前科

★人前でのキスなんて平気→× プライベイツ

★同性とキス⇒× 笑いが起こるなら。

★恋人と手をつないで街を歩く⇒× 生理的にイヤ

★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす⇒× 財布の奥へ

★話した事もない人を好きになる⇒○ 妄想人類万歳

★年上が好き⇒○ きれいなお姉さんは、妄想の基本

★年下が好き⇒○ 好き。でも嫌いでもない。


★外見重視⇒× ようは、人間味があっておもろいかどうかである。

★最近結婚を意識⇒× 男は30まで少年なのである。

★結婚した⇒× 

★ダメな人を好きになりやすい⇒× ダメなヤツは、ダメなのである。

★指輪をもらう⇒× 無骨なヤツなら、良い。

★指輪を贈る⇒× お金は、ないのである。

★ビックリプレゼント⇒× 山とか?

★恋人と「結婚しようね」と約束する⇒× 一寸先は崖。

★恋人とのメールは欠かさず⇒× メール自体が苦手なのだ。

★嫉妬深い⇒× 大人になった。

★二股以上した⇒× された。

★二股以上された⇒○ された、よ。

★実家に恋人を連れていく⇒○ ASOBUという意味だな。

★恋人の実家に行く⇒○ 親とおもろい話が出来るのならな。

★好きでもない人と付き合っていた⇒× 好きという概念が、ない。(うそ

★バレンタインにチョコをあげる⇒× そんな怠い制度いらねー

★バレンタインにチョコを貰う⇒○ 量食えないけどね。いい気分ですよね。

★恋人に手作りマフラーを贈る⇒× 手作りファスナーをあげよう。

★手作りマフラーをもらう⇒○ 使わないけど。欲しい。

★ペアルック⇒× カメラもって、ピンクの服で。なら、良い。

★恋人色に自分を染める⇒○ てか、勝手にそうなっていく事が多い。

★五歳以上年上と付き合う⇒○ 何が起きてもイーじゃないか。

★五歳以上年下と付き合う⇒×  だりー。

★マイミクに好きな異性(同性)がいる⇒× いねー。

★ほれやすい⇒○ 穴があったら入りたい。。。

★腕まくら好き⇒× どちらでもないし、どちらでもいー。

★過去の恋人との品⇒× 買い換える。買い換えた。

★果たせてない元恋人との約束⇒× ない。そして覚えていない。

★今までの恋人10人以上⇒× 私の10代は暗黒時代だったのだ。

★恋人の親と食事⇒○ 高校時代に酒を飲んだことある。

★歯ブラシを2本並べて過ごす⇒× 結婚してたら○。同棲とかでは、虫唾が走る。

★3年以上付き合う⇒○ きっかり3年。ここが勝負なのだ。

★忘れられない人⇒○ ざっと500人くらいいるんじゃないか。わからん。忘れた。

★抱きしめ好き⇒○ 需要あらば、供給するようにしてます。

遠距離恋愛⇒× 飽き性だからねー。

★恋人のために禁煙⇒× むりー。ニコテインは、ガールにとっての糖分と同じなのだ。

★恋がしたい⇒× もうできない。そんな幻想は見ちゃおらんよ。
         たいせつなのは、おもろい人間と愛を育むことなのだ。

★最後に回す人(異性3人、同性3人)
 ブヘヘ。
 俺は渡されたバトンを、握るだけ握って叩き割る恐怖のアウトローなのだ。
 ビチクソ〜。