第一回 KEIBA トライアル with エリ女

こないだ12日に、一人で京都競馬場へ赴いた。
そいで、京都で開催される12レース全てに投資して、
その収支を一人で試す「KEIBAトライアル」なるイベントを一人で開催。
最初1〜4Rはグズグズだったが、5〜7Rを連続で的中させる。
さらには、10Rとエリザベス女王杯も的中。
結果的に5/12Rを的中させ、8000円(軍資金)が、
21000円強(的中金額)になった!
そんなこんなでサイフの中には14000円弱の利潤で満たされたのだ。


そんな、第一回トライアルだったが、教訓が、多くある。

1・ワカラン荒れそうなレースは、枠連で買うべし!
2・「やめとこ」と思った買い方はしない。外れる。
3・野生の勘と、データから来る勘をバランスよく利用するべし。

これで、私も、晴れてBAKENマスターである。
やほほ。


話は、エリザベス女王杯カワカミプリンセスファインモーションを越えると、
思いきや…まさかの降着で、3連単は9万円台にまで高騰した。
その審議の際に客席では、クソ競馬ファンのヤカラどもが罵声罵声のオンパレード。
これは、イカン。人として最悪の状態である。
「カワカミ消えろ」だの「失格や」だの…
マネーにも、マナーを。である。
払戻金ばっかりやなくて、競馬場ではレースを見なさい。レースを。