オニピカーッ!!(借りよう企画第一弾

ずっと聞きたかったCDを借りよう企画第一弾を実行。


1 あふりらんぽ
関西ゼロ年代とかいうのの代表格バンド。
20歳の女の子がファズギターとキースムーンドラムで、かます
ソニーからメジャー出すてのが少し気に食わなんだが、聞いてみた。
ヤバい。これは、ヤバい。いー!
ゆらゆら帝国ナンバーガール、外道…この辺のテイストを、
GOGO7188っぽく女の子が解釈して、さらにニトログリセリン混ぜた感じだ。
これは、いーぜ。
しかも、なんでかエロ声が多く発せられている。何で?でも、いー味でとる。
ヴィンセント・ギャロや、ソニックユースも仕事のオファーすることだけはある。


2 ブンブンサテライツ
何か、お菓子のCMで流れてたかな。その前に何かの映画で流れてて…。
いーですよ〜と思って1年以上してようやく聞いた。
日本人だけど、イギリスのクラブシーンに殴りこみ、デビュー。
逆輸入のテクノユニットである。これも、なかなか。いー。


3 10FEET
リバーとかいうのと、サクラ〜サクラ〜みたいなのだけ知ってた。
サークルのライブで目にする度に借りようと決意し、忘れてきた。
今回ようやく、借りた。リバーが入ってるやつ。なかなかよかった。


次回は、PE’Z、RC、見つけれたら村八分を借りよう。