明日は大手出版商社の説明会&選考である。
今日、予定通りなら夜行バスでTOKYOへ行くはずだったんだが、
どこの会社のバスも満席だったので、仕方なく新幹線のチケットを買った。
…高い。これじゃまた今月家賃払えなくなる…。
バイトも休んだのに、これじゃ休んだだけ無駄だ。
その分の給料も、口惜しい。

その代わり明日は長早起きして、7時の新幹線に乗って、
TOKYOに9時半につき、10時から企業説明会&選考である。
ハードすぎるが、今日から行って宿を取る金も無けりゃ、
やっぱマンガ喫茶とかスパで一夜を明かしてから面接や試験を受けれる
パワーは俺には無い。
仕方が無いといえばそれまでだが、夜行バスで行きたかった…。