悪夢ばっか

最近、悪夢ばっかり見るなぁ。夢を見なくなってたんだが。
やっと夢を見だしたと思ったら、猛獣に食われたり、
それで、その猛獣の牙がケツに刺さって、
命は助かれども、切れ痔になったり。
スゲー怖い何かに終われて逃げるんやけど、空飛んで。
でも、途中で「空飛ぶパワー」が切れてジワジワ低空飛行とか。
今日も内容こそ忘れたけど、心拍数200を超えて、
飛び起きたね。不整脈持ちじゃないんやけどなぁ。
最初は地震かと思ったくらいバクバクしてたなぁ。
なんじゃろか??


いい事の予兆やと、人は言うけれども。
予兆というか、きっとそういう精神状態であると。
そういうことなんやろうな。
5月からの新生活に向けた不安と、期待と、謙遜と、
恐怖と、ヤル気と、元気と、イワキが。
夢という可視されるイメージとなって再現されるんやろうな。
イワキはまだ再現されてないけどな。


いずれ、再現されるんやろうなぁ。



こわいな。