クソしょーもない見解。

今日は、怒りますよ!イコりますよー!
ディープインパクトが、凱旋門賞3着!これは凄い事。
だって去年のアーク覇者と、BCターフ覇者よりも、先にゴールしたんやから!
でも、なんじゃニワカフアンどもめ。
「1着じゃなかった〜」
「ショックゥゥゥ〜」
「3着ってことは、2着やったエルコンドルの方が、ディープより強いな」
「勝ったら国民栄誉賞(?)だったのにぃぃぃ〜」


うっとぉぉぉーしぃぃぃんぢゃい、ボゲェ!!!!
「1着じゃなかった〜」って一番思ってるのはタケとかイケーさんとかや!
お前らみたいなディープグッズに身を固めたしょーもないファンが、
悔しがっても説得力も何もないんじゃ、ぼけー!
「ショック〜」ってフランスまで行って騒ぐだけ騒いで、
おまけにジャニーズみたいなウチワやら旗振って応援してるヤツがいうなー!
同じ日本人として、テレビで見ててムチャクチャ恥ずかしかったわ!!
「エルコンドルの方が強い」!?競馬ファンやめてまえ!
「国民なんちゃら賞」???そんなもんの為にはしっとるんちゃうわボケ!


うおーイライラするぞ!ナメやがってぇ。。。
誰や?ディープインパクト単勝を400万も買うたんわ。
誰や?わざわざフランスまで行って日本人として恥を晒してきたんわ!!
「1番人気より1番になりたい」て大西の言葉を忘れたんか!
もっと言うたらなぁ、そんなことしてるからディープインパクトは負けたんぢゃ!
ボケ!


ディープはすごいアウェーの地で、斤量と初めてのレース展開に泣いたけどな。
それでもレーティング一位、二位タイの馬に勝ってんねん!
レースでは泣いたけど、強いことは十分に現地にも伝わったんよ。
マスコミもレース後、デリカシーもなくタケやんとかイケーさんにマイク向けるより、
レース後のフランス競馬界のリアクションをちゃんと報道せぃ!カス!
カスカスカス!!!


てか、デリカシーないわぁ。。あの国際競馬情勢評論家のインタビュアーも、
そうさせるNHKの制作も、負けたディープに謎の同情をするファンも。
アレが結果ですよ。アレが、現在のディープですよ。
凱旋門賞3着て、日本馬として、スゴイ肩書きやん。
なんで、それをクサすのかが、俺にはわからんわ。わからんわ!
確かに悔しいよ。日本の馬が最高峰レース勝てるチャンスやったんやから。
でもな、悔しがっていい資格を持ったヤツと、持ってないヤツはおるよ。
関係者は悔しがって当然というか、それが当たり前やねんけど…
さっき言うたようなデリカシーのないようなヤツらは悔しがる必要ないよ。
ない。


高校野球のなんちゅり王子といい、ディープインパクトといい、
あっこまでされたら、こりゃもう人気という被害にあってる。被害者やで。
自分のことをいまいち知らんようなヤツらにキャーキャー言われて、
集中力やら殺がれて、しかも人気があるかわりに、クサしよるからな。
クソしょーもないヤツらは。


あーイライラするわぁ。。。
(ちなみに、オレはディープインパクトを凄いと思うけど、別段好きじゃない。
 俺が応援してたんは同世代で言うとアドマイヤジャパンコンゴウリキシオー
 そしてさっぱりのペールギュントであった…)