就職活動 SOWA☆SOWA

タイトルを可愛い感じにしてみましたが、どうでしょう。
気持ちが悪いね。以後気をつけおーね。

東京の某大手出版社の5次選考・面接にドっこちたので、
また色々な企業を検索中なのだが、
やっぱお馬さんに絡んだ仕事がしたい様相の俺。
鬼の形相でコンピュータの液晶映像投影機に食い入る。

牧場で馬を育てたり、馬主を募ったり、引退した馬を世話したり、
とかく色々な職業があるようだ。
その中からえらんじゃ手紙、えらんじゃ手紙の日々をはじめようと思う。
妹が北海道で酪農関係の大学にいってるので、
コネでも作ってくれねーかなんつってるうちに、日が暮れねーか、
俺の人生が暮れねーかが心配だ。


ところで、明日はNIPPON DARBY。
つづりがあっているのかどうかだけが気になります。