人間は、メチャ忙しくて丁度いい生き物なんやろうな。
忙しかったらウツってる暇もないし。うん。きっと、そう。
30日の夜は本当に終わってた。
ずーっと背後に誰かいて、刃物を首根っこに当てられている感じ。
(俺のウツの定番現象のひとつ)
でも、まあそっから挽回できるようになったのは、成長や。
進化や。ふむ。
やっぱ毎日に何かに(仕事に)追われていると、いーね。
暗い気持ちになってもベルトコンベア式に日々が動けば、
そういうことに捕らわれないと思う。
去年はそういえばサークルで幹部があったし、
そういう事が推進力になっているんやろうな。
そもそも動物は毎日、エサ捕る為に、生き延びる為に、
忙しなく、本気で生きてるわけで、
こんなけ時間を無駄にできる動物は、我々くらいなもんで。
そりゃぁ、そんな生活してて、さらにかまけてたら、
無駄肉もつくやろうし、頭ん中にも無駄なモンが溜まるちゅう話やな。
うむ。しゃんと生きよう。しゃんと。